« やっと始めたのに・・ | トップページ | 美味しくって強くなる »

ザ・点滴

040925_102401

だいたい季節の変わり目、半年に一回ぐらい高熱付きの風邪をひく私。
今回もいつもお世話になる町のお医者さんに行ってきました。

町のお医者さんのいい所は、親身で親切なところ。
しかしそれは勿論誰に対してもであって、その結果待ち時間長すぎ。
地域密着型だから、高齢者の方も多い。
なんか老人社交場みたいになってるし、待ち時間プラス2倍。
確実に待ってる間に体温上昇するよね。

てなわけで、フラフラになりながら点滴を受けてきました。

点滴した後って確実に肌のはりが違うと思うのは私だけ?
ちょっとしんどい時とかに気合入れでやってほしいなぁ。

今回はそれどころじゃなく、鏡に映った私は
スッピン、ゲキ隈、この世のものではなかったです・・。

|

« やっと始めたのに・・ | トップページ | 美味しくって強くなる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/1520231

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・点滴:

« やっと始めたのに・・ | トップページ | 美味しくって強くなる »