« 効果のほどは・・?! | トップページ | 多謝 Part2 »

誕生日

041010_140558  041010_201831

またまた歳をとりました。
おめでとう、私。ありがとう。

毎年、誕生日に予約してもらうレストランに今年も行ってきました。
イタリアンのお店なんだけど、支配人さんが毎年ケーキと共に
歌と、ポラロイド写真をプレゼントしてくれます(子供の誕生日会みたい・・)
歌が終わると、店のお客さん全員が暖かい拍手。恥ずかしい・・。いい年なのに。

支配人のご好意で、その日のシャンパン、ワインは全部無料。ありがたや。
また記念日以外でも行かないとね・・。

毎年もらう写真を並べると、明らかに年々の衰えが浮かび上がっているのが、痛いところです。。

|

« 効果のほどは・・?! | トップページ | 多謝 Part2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kokkoちゃま、Happy Birthday!
誕生日に歌ってくれるイタリアン。。
まさか、あの店かしら。
川のほとりでっか??

投稿: | 2004/10/13 23:14

名前が入力されてなかったな。
アタシだよ、アタシっ。σ(^_^)

投稿: nissy | 2004/10/14 11:46

おぉ、ビンゴ!そう、芦屋川沿いのあの店です。
支配人ええ人やでー。
今度記念日に、Nissyも是非
ハピバスデ三唱してもらってくり!恥かしいよー。

投稿: kokko | 2004/10/15 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/1662625

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 効果のほどは・・?! | トップページ | 多謝 Part2 »