« 海風が寒い | トップページ | 雨の日には・・ »

QOO・・

040408_2053002

うとうとしていたら、シンガポールから国際電話が。
現地に住む友人からで、寝ぼけ眼で「モーレツ怒りの相談室」みのもんたになりました。

5年付き合った彼と別れ話が出た、根本的に性格が合わない等
まぁよくある男女の話だと思うんだけど、問題は一緒に飼っている犬。

彼女は、客室乗務員なので家を留守にしがちで一人では到底飼えない状態。
シンガのペットホテルは、日本と違い汚いし狭いしでワンちゃんを預けられない。
泣く泣く彼に引き取ってもらうしかないのか・・。
でも彼はあんまり可愛がらないし、クーちゃん(犬)がかわいそう・・。

いっそ日本の両親にめんどうみてもらえばと言ってみれば
彼と付き合ってる事も内緒にしていたのに、この上犬までいたとなると
ブッ殺されるらしい。

自分一人だと身軽にさよならできるけど
親権(親犬)問題が持ち上がると、色々大変。犬もいい迷惑。
どうなる、クー?、がんばれ!クー!!

|

« 海風が寒い | トップページ | 雨の日には・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿する場所間違えた・・・。Qooネタ、ここに書きたかったの。。なんかこのQooちゃんかわいいのよねぇ~~

投稿: Chiecoco | 2004/12/22 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/1711456

この記事へのトラックバック一覧です: QOO・・:

« 海風が寒い | トップページ | 雨の日には・・ »