« デスノート | トップページ | あぁぁ »

スローリー

_099スローフードが流行っているので(?)スローコスメにチャレンジしてみようと、先月から化粧品を変えてみました。

肌に優しい植物100%のコスメを使って
ゆっくり浸透させていこうという魂胆なのですが
なかなか良いです。
左から、ハンドクリーム、洗顔、ローション、リップバーム。
ローションはこの時期潤い足らずで失敗感があるのですが、洗顔は正解!

手のひらを顔に押しつけるように行う洗顔方法で、初めはこんなんで汚れ取れるの?
と思ってたんだけど、洗い上がりはしっとり。つっぱり知らず!
アーモンドの匂いも慣れればへっちゃら!
難点は、日本ではほぼネットでしか購入出来ないことですね・・。
(Dr.Hauschka フェイスウォッシュクリーム)
今話題のブラピやマドンナも使ってるんだって。

|

« デスノート | トップページ | あぁぁ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/2609710

この記事へのトラックバック一覧です: スローリー:

« デスノート | トップページ | あぁぁ »