« Q10ブーム | トップページ | アバアバ赤ちゃん »

ベロンベロン

もし、友達が酔っ払ってタクシーでもどしたらどうします?
あの車内のどーしよーもない雰囲気ときたら・・

先日、リッツで優雅にジャズの生演奏を聴きながら夜お茶してたら
事件はおきたのです
ベロンベロンに酔っ払ったS嬢乱入
女3人、金曜の夜リッツってだけでかなり寒いのに
演奏者に「いつか王子様が byディズニーのシンデレラ」をリクエスト。
そして断られる・・。
演奏にケチをつけ(最悪)いたたまれなくなりその場を去った後
タクシー事件勃発。

無理矢理車から引きづり降ろして、新阪急ホテルのトイレに連行。
その間も時間は刻々と過ぎ、12時回って終電の時間ですよ

トイレの隙間から覗くと、便器に顔つっこんで眠るS嬢の姿
そんな時、あなたならどうします??

すいません、もう一人に無理矢理押し付けて帰りました。
ごめんなさい。

その後も悲惨な状況は延々続いたそうです
いい年なんだから酒はほどほどにと改めて痛感です、はい。


|

« Q10ブーム | トップページ | アバアバ赤ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/3220698

この記事へのトラックバック一覧です: ベロンベロン:

« Q10ブーム | トップページ | アバアバ赤ちゃん »