« 流行の | トップページ | 妥当です! »

癒しを求めて

そうはいっても体はガタガタ
疲れはピーク

またまたフライトで大阪に来てたA嬢と共に
ハービスENTの6Fリラクゼーションフロアに行ってきました

私は肩こり疲労を回復するため
モンサンミッシェルサロンヘ 

アロマとかが有名ですが、クイックボディコースもありました。
クイックといってもTシャツ、短パンに履き替え
個室で寝転がっての施術で本格的
25分間、首、肩、背中をマッサージ

痛いーー、と目が飛びでそうにもなりましたが
リラックスできて良かったです。
これで¥3000は安いかも。

ハーブティーとお菓子も付きます

A嬢は有名足裏マッサージの店へ行ったんだけど
短パン履き替え代100円取られたと怒ってました。
普通無料でしょ?!

|

« 流行の | トップページ | 妥当です! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/3362798

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しを求めて:

« 流行の | トップページ | 妥当です! »