« アメリ | トップページ | 好物はママの作ったアップルパイ »

黒蜥蜴

3c59fd41f6e8b1855c9d0fa0cd49ad8c_s美輪明宏さんの舞台「黒蜥蜴」を見に行ってきました。
休憩も入れて全4時間!
久々に長いお芝居を見たという感じ

美輪さんは圧倒的な存在感でしたよ、やっぱり。
舞台装置がすごくって。

最後に恐怖美術館で明智探偵と対決するんだけど
その絢爛豪華な金の輝きに目がチカチカ
白いドレスの美輪さんはデコルテも背中もツルツルで
羨ましかったです・・。
明智探偵役の高嶋(兄)も実際みるとカッコいい・・
たまに弟顔に見えることもあり兄弟の血を確認。

美輪様が舞台に現れると何かお香のような香りが場内に漂ったんだけど
あれは香りの演出だったのかな。
でも一番心に残ったのはカーテンコール。
場内を包む美輪オーラにスタンディンオベーションでした

直筆サイン入り本も購入して美輪様パワーを少しでも頂戴したいと思いました

|

« アメリ | トップページ | 好物はママの作ったアップルパイ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/4362120

この記事へのトラックバック一覧です: 黒蜥蜴:

« アメリ | トップページ | 好物はママの作ったアップルパイ »