« 散歩にて | トップページ | 兵庫県内です »

ほぐされて

マッサージ「アイセラピー」を受けてきました
眼精疲労を取って目がパッチリ小顔効果という誘い文句
マーヴェラス!!

担当の人がアメフト系ガッチリマンで
ちょっと引き気味のままベッドへ
最初は肩、首のマッサージをやってもらったのですが
指先でなでるぐらいの力しか出してないと思うけど
それでも首の骨へし折られるかと思いました。

そしてアイセラピーへ。
頭部とアイホール、リンパ線などをマッサージ
かなり気持ち良かったです
ひとつ、「痛いですよ」と鼻の穴を上に向けられ
ブーちゃん顔をさせられたのですが
あれは何?嫌がらせ?

でも全体的に良かったです。
施術後の顔は小顔になったかは??ですが
マスカラ取れ取れで化け物みたいな顔にはなってました。。


|

« 散歩にて | トップページ | 兵庫県内です »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/4175528

この記事へのトラックバック一覧です: ほぐされて:

« 散歩にて | トップページ | 兵庫県内です »