« ペ・セレクト | トップページ | 踊る交渉人 »

降臨

「黒蜥蜴」で心に火がつき、「美輪明宏講演会」にALONEで行ってきました・・
会場は大阪・西梅田。
うっかり遅刻してしまい、ぶっ殺されるかと思いましたが
怒られることもなくコソコソ席につけました。

そこはめくるめく美輪様ワールド
2時間ちょいノンストップトーキングです。
客層は大半が悩める女性で、着物の人もちらほら。
笑うところは笑う
美輪様が歌ったら拍手
みんなツボをしっかり押さえています

「でかい家を建てた人は5年以内に必ず不幸が訪れる」
「美人はろくな死に方をしないからあなた達はよかったわね」
「○木○子の番組を見るのは目からウンコをだすのと一緒」
等々
いやはやすごい迫力、オーラ(本当に紫のオーラが見えた!)体験ができました。

ただ、「今、私の話を聞いて笑わなかったあなたは下痢よっ!」
と笑わない私に向かって言われたような気が・・
私は下痢なんや。。

最後、花束・プレゼントを持った女達が20人ほど舞台まで駆け寄り
ちょっとしたアイドルのコンサートみたいでした。
いやぁ、語りつくせないわ。

講演会に行ってる間に待っててもらった友達は
「ブレンダ Aloha To Zen」美人モデル、ブレンダの写真集を購入してました。
お値段は講演会費用とほぼ一緒。
どちらが美に近づき、得したか喧嘩になりました・・

|

« ペ・セレクト | トップページ | 踊る交渉人 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/4920789

この記事へのトラックバック一覧です: 降臨:

« ペ・セレクト | トップページ | 踊る交渉人 »