« 白くなれーー | トップページ | ヤミーが来た »

結婚式に行った

050926_001622
友人の結婚式に行ってきました。
早起きして近所の美容院にセットに行ったのですが
シャンソン歌手みたいな髪型にされ早速ブルー。
最近老眼が進んで・・、と言ってたからそのせい?
友達にも散々バカにされました、何だよ・・。

結婚式は邸宅ウェディングで、風が強くて庭は肌寒かったけど可愛い花嫁さんでした。
ブーケトスで、うっかりブーケをキャッチしてしまい
「次の花嫁さんはあなたですー」ってナレーションに、いっそう肌寒さを感じました。。

ブーケを取りそこねた友人の呪いか、2次会ではバナナの早食い競争をさせられた。
バナナって食べたい時しかうけつけない食べ物だと思いませんか?
朝から酒浸りでダランダランの中
無理矢理バナナ食べさせられてかなり気分を害しました。
ちなみに新郎側の友人は、予想通りほとんど夜のご職業の方々でした・・。
司会もプロ並、百戦錬磨か。

大安だったので、次から次へとチャペルのベルが鳴り響いてました。
チャペル休む暇なし。
何はともあれおめでとうございます☆☆

|

« 白くなれーー | トップページ | ヤミーが来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/6129880

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行った:

« 白くなれーー | トップページ | ヤミーが来た »