« ナマステ | トップページ | 頭使ってない »

酒気帯び運転

酒臭いタクシーに乗ってしまいました。
前に乗った乗客が酔っ払いだった事を祈りつつ
自宅へと向かってもらいました。

・・・あぁ、明らかに道を間違えてる。。
ご近所なのに。やはりお前が・・。

勇気を出して「ここどこですか?」と聞いたら
自分のミスに気づきはったようで
即効メーターを止めてくれたので時間はかかったけど
かなりお安く帰ることができました。
酔っ払って太っ腹になってはったのでしょうか・・
まぁ、いいや。

|

« ナマステ | トップページ | 頭使ってない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このネタ、飲んでる席で披露しました。
なぜか、妙に盛り上がってしまいました。。

投稿: nissy | 2005/10/24 11:33

夙川近辺には、凡ちゃんそっくなタクシー運転手さんもいますよ。
すごいドライビングテクニックでした!!

投稿: kokko | 2005/10/25 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/6397835

この記事へのトラックバック一覧です: 酒気帯び運転:

« ナマステ | トップページ | 頭使ってない »