« デトックス | トップページ | 読み物 »

エッセイ好き

最近読んだ本

「アマニタ・パンセリナ」 中島らも
*らも氏が実際体験したドラッグ・エッセイ。面白く勉強になりました。咳止めシロップに阿片系列の麻薬が含まれてるなんて知らなかったです。

「美女と野球」 リリー・フランキー
*人気爆発リリー氏の初期エッセイ、こんなに笑ったエッセイはじめてかも。

「アイドル万華鏡」 辛酸なめ子
*なめ子女史最新作。相変わらず鋭い目線で飛ばしてます。

「三谷幸喜のありふれた生活4 冷や汗の向こう側」
*三谷氏エッセイ最新作。大河ドラマ「新撰組!」の話満載。
山南敬助が切腹するシーン、思い出して感動。

「きょうの猫村さん1」 ほしよりこ
*今月私のMVPです。何回読み直したか。
脱力マンガですが猫村さんの100%善意のおせっかいにやられました!

|

« デトックス | トップページ | 読み物 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

うくくくw

わたしも猫村さん持ってますぜ。
なーんかおもろいよね(^^;でも・・・
お高い。値段見ずにレジに行ってしまって焦りました。

投稿: coba | 2005/12/21 16:43

猫村さん2巻もうすぐ発売だね!
・・ってコメントお返事遅すぎ?

投稿: kokko | 2006/02/11 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/7741604

この記事へのトラックバック一覧です: エッセイ好き:

« デトックス | トップページ | 読み物 »