« 2006年6月 | トップページ | 2007年8月 »

黒は着ちゃだめらしい

愛のトークショーチケット
ヤフオクで2万円近くの値がついてました・・。

何だ、この人気は。

ミクシィでは、会場に何着て行くかで盛り上がってましたし
女子の心をがっちりキャッチしてるね、美輪様。

何でもいいっつーの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛のトーク

070723_233716
当たりました。
2年ぶりの美輪様ワールドです。

誰か誘おうと思ったのに、
ペアご招待じゃなかったみたい。


一人で・・、か。
1000名ご招待なので
1000人の美輪様好きなお一人様たちが
リッツに集合します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネイル心理

ネイルサロンといえば、滞在2-3時間は当たり前。
全く知らない人と密室で3時間、
おしゃべり上手な人だといいですが
しゃべり下手な人だと、腕が良くてもやっていくのが大変だろうなぁ。

ところで
ネイルって若い子が派手派手ネイルで
おば様方はコンサバな感じにするのかと思えば、逆なんだって。

マダムはみんな爪にラインストーンのせまくり。ギッラギラ。
写真見せてもらったけど、
どんな服合わすねん?!的な
趣味の悪いネイルの写真は、たいていおば様でした。

友達とかと来て、お互い競争心メラメラで派手にしていくらしい。

どうみても家事できそうにない爪だけど
旦那も何も言わないんでしょうね。あきらめか?

その写真見て爆笑してた私ですが
凝りだすと止まらないのがネイルの世界。

気がつけば、私もおばちゃんネイルになってるかもね・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル巡礼

070720_222244

今自分の中で、第3次ネイルブーム。
ネイルサロンをはしごしてます。
ジェルネイル、すごいぜ!

1次ブームは大学の時。
魔女のように爪をのばし、
ドリルで穴を空けてネイルピアスもしてました。
車のドアを開ける度にピアスが取ってにひっかかり、飛んでえらいことに。

2次ブームは、コンサバフレンチネイル。
お嬢さんっぽい手元を演出。

で、今ジェルネイルです。
一ヶ月塗り直さなくていいなんて画期的です。
でも、自分で出来ないからサロンに通わなくてはいけないのよね。

値段も場所や、ジェルの種類によってマチマチ。

初めては芦屋のエステで、バイオジェル。
3週間目で剥がれてきました・・。

2度目は梅田のネイルサロンでバイオ。
持ちが良くて技術も良かったけど値段高すぎ1マン6千円。

で、本日家の近所の個室サロンでソークオフジェル。
廃墟のようなマンションの一室で、
拉致されるかと思いましたがめちゃ安!
持ちが良ければ言うことないので、剥がれてこないことを願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安いけどさぁ

最近ちょっとはまってる300円均一炉端焼き。
ビールも食べ物も全部300円。
しかも、まぁうまい。
いつも満員です。

むかーーーしデートでここに連れてこられた時は
煙たいし汚ったないしで、何事やねん?!と思いましたが
時は流れ、店は改装され、酒はガンガン飲めるからいいかと大人になりました。

でも店員の態度がむっかつきます。

オーダーミスを指摘すると、舌打ちは当たり前。
「あいつめ・・」と謝りもせず持っていきます。
とりあえず、ほとんどの店員が
「すみません」という言葉を知らないようです。

で、きっちり2時間で追い出されます。
こないだはその店では高い?ワインボトルをオーダーして
まだ半分残っているのに追い出されました。
意味わからん。
まだ御飯残ってるし。

閉店も近い時間だから、次の客が入るわけでもなさそうなのにさ。

安くて、食えればそこらへんは目をつぶれという事なのか?!

で、ブツブツ言いながら会計してたら
私たちより前に来てた客が、まだ食べてるじゃん!!

早速クレームつけると
2名様は時間無制限なんだって。

ほとんど注文してないイチャツキカップルが無制限で
金を落とす4人客が追い出されるって、どうなん?!

そこらへん平等にしてほしいよ、きみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひっそりと

ブログを更新。
誰か見てるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2007年8月 »