« ひっそりと | トップページ | ネイル巡礼 »

安いけどさぁ

最近ちょっとはまってる300円均一炉端焼き。
ビールも食べ物も全部300円。
しかも、まぁうまい。
いつも満員です。

むかーーーしデートでここに連れてこられた時は
煙たいし汚ったないしで、何事やねん?!と思いましたが
時は流れ、店は改装され、酒はガンガン飲めるからいいかと大人になりました。

でも店員の態度がむっかつきます。

オーダーミスを指摘すると、舌打ちは当たり前。
「あいつめ・・」と謝りもせず持っていきます。
とりあえず、ほとんどの店員が
「すみません」という言葉を知らないようです。

で、きっちり2時間で追い出されます。
こないだはその店では高い?ワインボトルをオーダーして
まだ半分残っているのに追い出されました。
意味わからん。
まだ御飯残ってるし。

閉店も近い時間だから、次の客が入るわけでもなさそうなのにさ。

安くて、食えればそこらへんは目をつぶれという事なのか?!

で、ブツブツ言いながら会計してたら
私たちより前に来てた客が、まだ食べてるじゃん!!

早速クレームつけると
2名様は時間無制限なんだって。

ほとんど注文してないイチャツキカップルが無制限で
金を落とす4人客が追い出されるって、どうなん?!

そこらへん平等にしてほしいよ、きみ。

|

« ひっそりと | トップページ | ネイル巡礼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、もしかしてあのグループかしら?
2時間後にお開きの予定なら行ってみよかな~。

投稿: nissy | 2007/09/15 10:37

あのグループとはどのグループ??
あぶりや並に平均年齢は若いけど
安かろう、うまかろう、良ければぜひ!

投稿: kokko | 2007/09/15 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/15829626

この記事へのトラックバック一覧です: 安いけどさぁ:

« ひっそりと | トップページ | ネイル巡礼 »