« ネイル巡礼 | トップページ | 愛のトーク »

ネイル心理

ネイルサロンといえば、滞在2-3時間は当たり前。
全く知らない人と密室で3時間、
おしゃべり上手な人だといいですが
しゃべり下手な人だと、腕が良くてもやっていくのが大変だろうなぁ。

ところで
ネイルって若い子が派手派手ネイルで
おば様方はコンサバな感じにするのかと思えば、逆なんだって。

マダムはみんな爪にラインストーンのせまくり。ギッラギラ。
写真見せてもらったけど、
どんな服合わすねん?!的な
趣味の悪いネイルの写真は、たいていおば様でした。

友達とかと来て、お互い競争心メラメラで派手にしていくらしい。

どうみても家事できそうにない爪だけど
旦那も何も言わないんでしょうね。あきらめか?

その写真見て爆笑してた私ですが
凝りだすと止まらないのがネイルの世界。

気がつけば、私もおばちゃんネイルになってるかもね・・。

|

« ネイル巡礼 | トップページ | 愛のトーク »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/15829659

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル心理:

« ネイル巡礼 | トップページ | 愛のトーク »