« 安いけどさぁ | トップページ | ネイル心理 »

ネイル巡礼

070720_222244

今自分の中で、第3次ネイルブーム。
ネイルサロンをはしごしてます。
ジェルネイル、すごいぜ!

1次ブームは大学の時。
魔女のように爪をのばし、
ドリルで穴を空けてネイルピアスもしてました。
車のドアを開ける度にピアスが取ってにひっかかり、飛んでえらいことに。

2次ブームは、コンサバフレンチネイル。
お嬢さんっぽい手元を演出。

で、今ジェルネイルです。
一ヶ月塗り直さなくていいなんて画期的です。
でも、自分で出来ないからサロンに通わなくてはいけないのよね。

値段も場所や、ジェルの種類によってマチマチ。

初めては芦屋のエステで、バイオジェル。
3週間目で剥がれてきました・・。

2度目は梅田のネイルサロンでバイオ。
持ちが良くて技術も良かったけど値段高すぎ1マン6千円。

で、本日家の近所の個室サロンでソークオフジェル。
廃墟のようなマンションの一室で、
拉致されるかと思いましたがめちゃ安!
持ちが良ければ言うことないので、剥がれてこないことを願います。

|

« 安いけどさぁ | トップページ | ネイル心理 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/15827144

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル巡礼:

« 安いけどさぁ | トップページ | ネイル心理 »