« 残暑ネイル | トップページ | パーティーネイル »

乙女当選

ライフワークのように宝塚歌劇を観に行ってます。
やたら宝塚駅周辺の店にくわしくなってしまった。

今回は月組の公演。
月組は初めて観に行きましたが、好感触。
良かったです。
あんまり良かったので、明日一人で当日券求めて
もう一回行こうかなと思ってるぐらいです。
熱しやすいタイプなので。

今回は舞台の休憩時間に抽選会が行われて
座席番号が読み上げられたら当選っていうやつだったのですが

当たりました、しかも一等。

知らない人から拍手されたり、祝福の言葉をかけられたり
恥ずかしかったです。
でもありがとう!

普段からクジ運は、まぁ良い方なのですが
人生で一等が抽選で当たったのは初めてかも。
スポンサーの偉い人から名刺もらったり
何だか仰々しい当選でした。

母に
「あんたクジ運本当に良いよね、他は悪いのに」
とありがたくない言葉をもらいました。

|

« 残暑ネイル | トップページ | パーティーネイル »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

で、何もろたん?
そんな抽選って、毎回はやってないよね~?
やっぱクジ運強いな☆

誰かさんは、
ガラガラを回す福引は強いみたいやけど。。

投稿: nissy | 2007/09/15 10:39

ガラガラ回しは当選したのでしょうか?
乙女当選は、大塚製薬化粧品、ビタミン、飲料
しめて3万円相当。
宝塚と関係ねーー!

投稿: kokko | 2007/09/15 20:28

呼んだ?

更新してないものだと決め付けてました。
久しぶりに来てみたら驚いたよ(笑)

やるやん!一等賞!

久しくガラガラしてへんわ・・・
そろそろなんか当たる頃と思ってるんやけどな(^^

投稿: cana | 2007/09/24 17:27

ガラガラは本当に当たり入ってんの?
と勘ぐってしまうわ。

でも旅行が当たったcanaさんなので
希望もあるっちゅーことで!

投稿: kokko | 2007/09/26 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/16431581

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女当選:

« 残暑ネイル | トップページ | パーティーネイル »