« パーティーネイル | トップページ | イメージ、スノー »

濃い人々

地元の駅で電車を待ってると
明らかにちょっと常軌を逸した女の人がズンズンこちらに向かってきた。

あーー、目が合った。やばい。

女「助けてください!!」
私「え?」
女「テレホンカードで助けてください!!」
私「・・・持ってないです、、すいません」

電話をかけたかったのか?
携帯貸してあげたらよかったのか?
目の前の駅長室に行ってくれよ。
てか、何で私に声かけるか
携帯持ってなさそうに見えたのか?

謎。

でもよくこういう人に声かけられます。


動揺を抑えつつ梅田で買い物してたら
濃い友人に声をかけられ2度びっくり。

彼女の連れてる友人が、女かおかまかわからず
目が泳いでしまいました。
結局女でしたが。

女「こんにちはー♪年齢不詳でーーす♪」
私「う・・、はじめまして」
女「あなたおいくつ??」
私「・・・」
友「私より一個下よー(ハート)」
私「あはは・・。」

知らない人にいきなり年齢を聞かれるとは思わなかったので
言葉につまりました。

彼女たちは、「お買い物。見るだけーー♪♪」
と歌いながら腕組んで消えていきました。
もう静かにしておいてほしいです。

|

« パーティーネイル | トップページ | イメージ、スノー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/16601005

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い人々:

« パーティーネイル | トップページ | イメージ、スノー »