« 初ワンセグ | トップページ | 読みました »

トットな日

憧れの人、黒柳トットちゃんに会いに行きました。
「リグレッツ・オンリー 万障お繰り合わせの上お越しください」

古谷・金田一・一行や、石田ひかりも出てました。

これで通算3回トットちゃんを見たことになり、
美輪様と並びました。だから何とかはないんですが。

内容がゲイの話だったので、
会場を埋め尽くす高齢者の皆様はついてこれたのか少し不安でしたが、
最後はスタンディングオベーションで
何度もカーテンコールで姿を現すトットちゃんが可愛かったです。

号泣していたおばちゃんカップルもいて、釘付け・・。

余談ですが、その日阪急で見かけた
ケミストリー似の若いゲイのカップルが
非常に仲むつまじくて羨ましかったです。

エスカレーターに並んで、お互いの頭と頭をずっとゴッツンコしてました・・。

名前は「のぶお」
超甘えん坊!

これ、普通のバカップルならめっちゃむかつくのに
腹が立たないのは何故だろう。

ゴーゴー!のぶお!

|

« 初ワンセグ | トップページ | 読みました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/17095286

この記事へのトラックバック一覧です: トットな日:

« 初ワンセグ | トップページ | 読みました »