« 二、三月ネイル | トップページ

舞台あれこれ

先月と今月は、
何かにとりつかれたかのように
舞台を観に行っています。

しかもひっどい風邪をひいてたので
咳が止まらない最悪の状態なのに。
ここ一年分の消費量のど飴を、5日間で食いつくしました。
飴玉を鞄に忍ばすおばちゃんの気持ちが良くわかった。

その名残でいつでも私の鞄には飴が入ってるので
欲しい人は言って下さい。


松竹座にて「紫式部ものがたり」

*大地真央主演のどたばたミュージカル。
 前の方の席だからよく見えたのですが
 ほんとに皺ひとつない美しさ。
 舞台担当メイクは嶋田ちあき。
 パンフレット買ったら、大地真央がCM出演してる
 化粧品のサンプルがもらえるという、宣伝もばっちり。
 買ってないけど。
 別の日に行った祖母と叔母は
 隣の席がシャンパンな旦那さんだったらしい。
 仲が良いですね。

 SAYAKAも出てましたヨ!酒井美紀と升毅も。


神戸オリエンタル劇場
Kentaro Kobayashi Solo Performance
 Live Potsunen 2008 『Drop』

*理想の人を見つけました。
 小林賢太郎です。
 今、熱に冒されているので何を言っても無駄です。
 誰も何も言わないだろうけどさ。
 お笑いをしかも一人で病気で観に行ったのは初めてでしたが
 もうハートにズキューンです。
 誰もみなまで言うな。


宝塚月組「ME AND MY GIRL」

*ハッピーエンドほのぼのミュージカルです。
 ただ頭の悪い私はあちこちでチケットを頼んでいたので
 結局4回観に行くことになってしまいました。
 もう台詞を覚える気持ちで取り組んでいきます。
 あと3回・・。

|

« 二、三月ネイル | トップページ

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/40756105

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台あれこれ:

« 二、三月ネイル | トップページ