初ワンセグ

昨日から回線がパンクしていた任天堂。
やっと繋がって予約しました「DSテレビ」

店頭販売がないのは何故?

踊らされてる感はありますが
いいのです
私の部屋にはテレビがないので・・。

配達は11月20日、
楽しみーー、不具合ないといいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英検

060305_171541わかる人だけわかる。
やっとSランクを獲得いたしました!

でもこれ、英語堪能の友人にさせたらあっさりFランクが出てたしな・・。
どうなんでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

液晶にまで

遅ればせながら買いました「NINTENDO DS」
プレゼントをねだる子供と、美少女ゲームに群がる大きな子供たちに囲まれながら
必死の思いで購入したのはいいんですが、事件発生。

保護シートが貼れません・・。

Nissyさんは、心を落ち着けたら貼れるとおっしゃってたのですが
邪念が多いのか、空気入りまくり(泣)
で、はがしたら汚くなるし、ボルテージは下がりまくりです。

ゲームで落ち着こうと「脳力トレーニング」を試すと
いきなり衝撃の50代脳・・。
今やっと30代脳まで鍛えられてきましたが
それでもまだダメじゃん!!
空気入ってるせい?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

裁判終了

041022_171920

毎晩、眠れない日々が続きました。
新聞屋さんが、朝ポストに新聞を入れる音を聞いてやっと眠りにつく毎日。
目も腕も指も痛い。美容と健康にも悪い。
そんな毎日。

でも。

とうとう、GA「逆転裁判 1・2・3」完全制覇!
やったーー!
早速次なる野望を求めて、アマゾンゲームストアを物色中。
小学生か、私は・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)