命がけ

060221_140937スキーをしに行ってきました。
兵庫県内ですが。
調子に乗って山の上まで登る。
高いです、怖いです。ほんとに。

案の定滑ってころんで板が飛び、自力で板をつけることができずに
通りすがりのチョイ悪系おじ様に助けていただきました。
遭難しなくてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガ解放

アンハッピーヨガプログラムが遂に終了いたしました。
辛かった・・、本当に。

ヨガにも色々相性があるようで
もう一軒、継続しているパワーヨガは機嫌良く体を伸ばせているのですが
アンハッピーヨガはダメだった・・。
毎回筋を痛めてサロンパス生活。
あと、こうなったらとことん意地悪キャラで行こうと
終始無愛想を通したのも敗因のひとつ。
孤独感は増しました・・。自分のせいか。
でもいいの、終わったことだから(前向き)

しかしこれに懲りずに、次はホットヨガの体験申し込みをしてしまいました。
すでに後悔の予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孤独ヨーガ

アンハッピーヨガは続きます。
今日はとうとう定員が4名に。
最後の日には一人になってしまうかもしれない・・。

今日は4人につき先生が2名という贅沢ヨガだったのですが
どうも、もう一人の先生が私がもう一ヶ所で習ってるヨガの先生に似てるような・・。
(まだ始めたばっかなので、顔ウロ覚え)
もしそうなら、名前は違うが同じヨガって事になるのか?
ますますハッピーって何??と煩悩に悩まされる90分でした。

ところで仲良くしグループができたみたいで、ちょっと疎外感・・。
お茶とかしてはるし。
年齢が若い?から誘ってもらえないんやんな、な!な!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナマステ

前日の酒が抜けきれてないままヨガに行ってきました。
題して「ハッピーヨガ」
ポジティブな雰囲気ムンムンです。

そのわりには定員10名のところ集まったのは6名。
そのうち一名は、時間に遅れた&更衣室がないことに怒り上の人を呼んでと叫びながら退出し、結局戻ってきませんでした。

早速ネガティブな雰囲気に包まれながらヨガは進みます。

呼吸法など従来のヨガが進むなか
いきなりブリッジ!
できねーよ!!
グキッと嫌な音がしたなと思ったのですが
今日は起き上がる事ができません。
アンハッピー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行の

アクティブついでに、芦屋のヨガ教室の見学に行ってきました。
ハリウッドセレブに大人気のパワーヨガです。
平日の昼間だから、おば様が多いかと思いきや
若い人ばっかりでした。やっぱセレブの一言に若者は弱いのか?

とりあえず近々体験講座を受けてみよかな。
まずは形から

アディダスとステラ・マッカートニーのコラボレーションで
ヨガウェアを発売されたんだよね
かなり可愛いです
欲しい・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクティブです

050316_123341

暑い国から、寒い地へ
春スキーに、神鍋高原へ行ってきました

例年雪があんまりない所らしいけど、
今年は10年ぶりぐらいに雪が積もったんだって

滑ってはビール飲み
滑ってはビール飲み
           滑ってはビール飲み・・

平日で天気がいいせいか人もほとんどいなくて
のんびりしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)