アイドル参上!

あこがれの人、トットちゃんに会ってきました!
といってもディナーショーですが。しかもトットちゃん脇役の。

「田川啓二コレクションwithトットちゃん」です。
○ッツでありました。

田川啓二といえばたまにNHKのビーズ刺繍講座にも出演してて
藤原紀香がカンヌで着たドレスのデザイナーでもある妙齢女性のアイドル。
徹子さんと仲良しということで今回のコラボが実現したらしいのですが
会場の客層は、本当にバラッバラ!
どっちのファンだか区別つきません。
どっちも高齢か。

でもオートクチュールのショーはすっごい綺麗でした。
ビーズ刺繍が施されたドレスって照明に映えるし、キラキラして素敵!
モデルさんも、全員アジア系でまとめられて豪華15人ぐらい揃ったアジアンビューティー達!
テレビで見た事ある人もちらほら。
女子ホルモンが刺激されました。自分の顔は見たくなくなりましたが。

で、トットちゃん!
生徹子の部屋に大興奮。
席も一番前だったので、超近いトット様。
肌綺麗で、特別にこしらえたキラキラ玉ねぎも光ってましたよ。

今回はあくまでサブとしてだったので、
主にコレクションのドレス談義しか聞けなかったんだけど
そtれでも感激!!
いつか徹子の部屋に行きたい・・。

非常に残念だったのが、料理が激マズだったことだけかな。
よくみんな文句も言わずに食べれるなぁ。
一緒に行ったママ上はほとんど食してませんでしたよ、贅沢な。
でも気持ちはわかるほど○ッツ、料理に手抜きすぎ・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タレント稼業

先日、某芸能人夫妻と遭遇。
おそば屋さんで隣の席だったのですが
仲むつまじい感じで好感度アップ。
隣同士で座ってましたよ。
で、会計をして出て行こうとしたら
近くに座っていたおばはんに、いきなり思いっきり腕を引っ張られて
触られまくられてました。
見知らぬ人からいきなり腕つかまれるこの職業、本当に大変だよねぇ・・。
見てて引きました、失礼極まりない!

ちなみに奥さん(Y・M)が有名なのですが、テレビではかなり太って見えるのに
実際は全然、全然。若々しいし小さいし。
テレビってどれだけ太って見えるねん?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)